アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

京都のお土産。

職場の方から京都のお土産を頂きました。

いいなぁ〜京都。これから紅葉がきれいだろうなぁ。

奥の錦戸クッションもずっと前に同じ方から頂きました。きっとくじか何かでお目当のジャニーズが出なかったんでしょうね。



あら、私は錦戸くん大好きよU^ェ^U



今やってる抗ガン剤が終わったら旅行に行きたい。

聖子ちゃんのファンミーティングがまた舞浜であったらいいな。。。

夏のコンサートを武道館で見たいな。。。

早く体力取り戻してハーフの大会くらいは出たいな。。。


新しいカバン、服、靴が欲しいな。

でも、再発したり、転移したり・・・物は増やさない方がいいかな・・・。


ネガティヴが出てしまいました(´・_・`)