アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

食器棚の引き出しの見直し。

トイレを成功させてドヤって言ってる顔。


食器棚の引き出しに付属のトレー。

縁が多めにあってスペースの無駄と気づきました。

中身も・・カトラリーは何故5人分?昔から食器類を5人分揃える癖がありました。2人家族なのにね。お客さんがうちで食事することないし。

すりごま買ってるのにすり鉢使ったっけ?

ピューラーなぜ2つ?

これは見直しです。断捨離です。


そして。


どやっ!


スッキリしました。


ニトリの滑り止めシートを敷いて、無印のボックスに収めました。

開けるたびに少しのコレクションの箸置きが見える幸せ。