アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

近所を散策していたら突如現れたSL。

今日、家の事で業者さんが3人来られました。

普通に対応して終わりましたが、1人になるとどっと疲れが押し寄せてきました(´・_・`)

その状態で買い物に行ってしまったので、可愛いお月見パンがあってつい買ってしまいました。


甘かった!甘すぎ。


菓子パンのカロリーを消費するため散歩に行きました。


引っ越しして1ヶ月。

地元を知らなくっちゃね。


可愛いトーマス坊や発見!



もしや・・


あれは・・


やはり!!


SLだ!ワクワクするね!!