アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ホームシアター。

3連休の最終日は福岡に行きました。

天神は楽しいな〜。


目的はソニーストアで購入予定のプロジェクターの視聴。

突然行ったのにもかかわらず対応してくださいました。


感想は・・。

う〜ん、残念です。

画面が薄くて白っぽくて部屋を暗くしてくれたらいいのにと思いました。終了して実は部屋は真っ暗だったのに驚きました。

トムは購入予定の機種を変更するみたいです。



帰るとビビはぐったり。

お出かけの時は私の寝室でお留守番ですが慣れないためか大暴れ。

早く慣れてくれ〜。

ビビがベットに粗相をするといけないからレジャーシートを引いて寝ています。寝た気がしません。

私もぐったり。