アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

うつわ。

シシトウとビビ、別バージョン。

なんでワンコってオバケだぞ〜って手になるんでしょうね。可愛い(*^_^*)



今日、古いうつわを処分しました。

かけたり、変色したり、好きじゃないうつわでした。



新しく卸したうつわ。

やっとこれを使う時が来たか〜。

左上は岡山の作家、ueyama kiyoさんのもの。よるゆき。引っ越ししたら使おうと1年以上温めていました。

蝶々柄はコレクションしています。

チェリーとストロベリーはなんだか聖子ちゃんっぽくって好きなのです。

葉っぱのお皿は私が作りました。


うつわを眺めていますが、引っ越しの片付けはかなり進みました。

あ〜疲れた。。。