アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

松田聖子ちゃん。

聖子ちゃんの夏のコンサートに行って来ました。



福岡マリンメッセです。



今年のスイートピーにはちっちゃい聖子ちゃんが付いていました。可愛い・・。

赤いスイートピーの時は会場がこの花でいっぱいになります。



席は最前列でした。

いつも聖子ちゃんが登場すると号泣してしまいます。なんでかしらね、それだけ好きなんでしょうね。

そんな私をみて聖子ちゃんはうんうんとうなづいてくれました。

大好きなきいろい花の歌も聞けました!

今年も元気をありがとう!



お土産のトートバッグ。来年はこれを持って参戦だ!





今日のビビ。