アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

JBLスピーカー。

トムがJBLのスピーカーを購入しました。


Bluetoothで接続するポータブルスピーカーです。iPhoneの音楽が簡単に聴けます。


以前の私はその簡単さがなんだか嫌でした。

音楽を軽く扱っている気がして・・。

うやうやしくCDをケースから出してデッキに入れる。ジャケットを眺め歌詞カードを手を取って曲を聴く。私のスタイル。

・・・だけど、そうすると中々音楽を聴かないのです。そう、めんどくさくって。

だけどこのスピーカーはどうですか、ポンポンポンって簡単にしかもかなり良い音で聴けるのです。



リビングで、寝室で、野外で、お風呂で(防水)

ちなみに左のバスもBluetoothスピーカー。

今では日常に音楽があります。



今日は洗濯を干しながら聴きました(*^_^*)