アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

パクリタキセル1回目

昨日は初めてのパクリタキセルでした。仕事は9月から復帰していたので先生に「明日は元気で仕事に出たいんです。ステロイドを飲んでもいいですか」とお願いして処方して頂きました。足のしびれが怖いことも訴えてビタミン剤と漢方も開始です。後は小林麻央ちゃんのブログの情報で圧迫するといいらしいので手術用の弾性ストッキングとランニングの時履いていたCW-Xを重ねて着用し点滴に挑みました。おかげで今日は普通に仕事ができました。気疲れしてしまって夕食の準備は出来そうになかったのでトムにお願いして外食にしてもらい帰りに足湯に寄りました。私の住んでいる地区は温泉の名所で足湯が数カ所あるのです。老廃物の排出を促す効果があるらしいので抗癌剤の余分な成分を排出させるためにどんどん通うつもりです。ウオーキングもがんばります!






ちょっと帰宅が遅くなったらビビふて寝。