アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

30キロウオーク完歩。

向津具ダブルマラソンの棚田ウオーク30キロの部に参加。


花に見送られ行ってきまーす。

風光明媚なコースです。


元乃隅稲荷神社。


港。


棚田。


オレンジのゼッケンはダブルマラソン、84.39キロコースの選手です。がんばれ一一!


私もがんばりました!

ゴールではフィニッシュテープとトムが待っていました。

6時間半くらいかかったかな。

正直、20キロ地点でもう無理と思いました。休日を返上して会場まで連れて行ってくれて自転車で移動して応援してくれたトムのお陰で完歩できました。感謝です。


今思うと本当に良い大会でした。第1回目という事もありエイドの様子がわからないから給水とかリュックに入れて歩きましたが不要でしたね。来年は手ぶらでいいや。

チーカマ、焼き鳥、カレー、和菓子色々、フルーツ美味しかったです。


さあ、これからランに向けて本格的にシフトチェンジです!

まずは10月のハーフ大会。



ビビはまたまたお留守番です。

カメラを嫌がってこっちをみてくれません。