アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

読書。

知人から泣けるよ、と借してもらった本。


コーヒーが冷めないうちに と

この嘘がばれないうちに。



Patagoniaのカタログで作ったブックカバー。



去年くらいから寝付きが悪くなり、夜間目が覚める事も多くなりました。

そんな時は暗い部屋で長時間パッドかスマホを眺めて時間を潰していましたが絶対目が悪くなりますよね⁉︎


昔はわりと本を読んでいたけど最近は全然読んでいません。このタイミングで読んで見てくださいと言われ読書のスイッチが入りました。

夜中にスマホ見るより部屋を明るくして本を読む方が絶対目に良いですよね⁉︎


早速図書館で、奥田英朗、浅田次郎、重松清を借りました。



スヤスヤ寝ていたところ、突然電気がついて起こされたビビ。