アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

またまた登山。

鳳翩山に行って来ました。
先週も行ったのですが翌日の尋常ではない筋肉痛にこれではやばい!と思いしばらく続けて行こうと思っています。
ショートのウイッグも準備してランニングも始めなければとも思っています。
今日はゆっくり(先週もかなりゆっくりでしたが)景色を眺めながら頂上を目指しました。


竹林を抜けて登山道に入ります。


ひんやりとした空気の杉林。
マイナスイオンを思いっきり吸い込んで深呼吸。


ゴールは近い。


頂上からの景色。きれい!
心の中で「やっほ〜!」


仲良し夫婦。



生きたい。



私のテーマソング。山頂で聞いたら泣けてきた。
周りの人に変に思われるといけないからそっと涙を拭く。
水がおいしい!チョコレートもおいしい!



帰りはタタタ〜!と軽快に駆け下りました。
急なところはおっかなびっくりだけどね。