アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

職場復帰とPCを操る犬。

今日は2ヶ月半振りの職場復帰の日。
挨拶回りのため早めに出勤しました。
かなり緊張しましたが暖かく迎えて頂いて本当に感謝です。
体調も良く、回りの目から見てもきっと私大丈夫だったと思う。


仕事が終わるとトムから連絡が入っていて、とんかつ屋さんで待ち合わせをしました。
味覚障害はほぼ回復していてとんかつは最高においしかった!


今回の復帰に備え仕事用のシャーペンを新調しました。
白地にシルバーのドット柄で可愛いです。


そのシャーペンをかっこ良く撮ってブログに載せようとカメラを取りに行ったら・・・。




ビビがPCを操っていた!