アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

薬のデトックスしたいのにステロイド注入。

今シーズン初の積雪。

寒さのせいで足の痺れと痛みがかなりあり、加えてめまいも(´・_・`)

抗がん剤の副作用がひどい時に飲んでとステロイドをもらっていたので、飲みました。

薬のデトックスしたいのに、違う作用のキツイ薬を飲みました。

仕方ないです、おかげで仕事は支障なかったと思います。


昨日ビビは動きが悪く、いつもなら調理中や食事中は私にもちょうだいって踊るのにじ〜っとうずくまっているのです。心配しましたが今日は回復、良かった。


ビビ5月で12歳。