アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

エビのようにまるまって・・。

3連休の初日、昨日の事です。

私はやりたい事がたくさんあって1日フルに予定を入れていました。

愛車のup!と一緒に出かけるはずでした。

ところがトムが出勤の時、up!の異変を発見!なんと左前のタイヤの空気が減っている⁈

トムは仕事に行かなくてはならないから、どこに電話をかけたらいいか教えてくれたけど、でも・・・ダメです。

身体が動かなくなり涙がダダ漏れ。

鬱症状に突入です。

こうなったら布団の中でエビのようにまるまって休むだけです。

1日そうして過ごしていました。

今朝起きて少し回復しました。

昨日は無駄にしたなぁ、出かけられなくても部屋の掃除くらいすれば良かった。



トムは泊まりの仕事でした。

帰ってきてさっそく車をみてくれています。

私とビビは窓から様子を眺めるだけです。

申し訳ないです(´・_・`)