アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

頭髪の憂鬱

ECを始めるにあたり医師から脱毛は免れないと説明あり。
覚悟を決めてベリーショートに・・・脱毛が始まった時はトムにバリカンで刈ってもらいました。
嫁の髪を刈るなんて・・・思ってもいなかったでしょう。


ごめん。ごめん。ごめん。


7月下旬には髪がなくなりました。


自宅に居る時はバンダナで過ごしています。
わかっている訪問や宅配などはあらかじめウイッグをつけて対応するのですが予定外の訪問には対応できません。
突然ピンポ〜ン!なんて鳴らされても・・・。
(出られないよ〜。ごめ〜ん。)と息を潜め祈るだけです・・・。
それでもピンポ〜ン!ピンポ〜ン!と鳴らされたら・・・。
そ〜と洗面台に行きウイッグをつけようとするのですが大抵間に合いません。





先日義実家から頂いたタマネギです。

つやっつやに輝いています。美味しそう。


アメちゃんの頭もつやっつやだね。