アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

トレッキング 2

山頂が可愛かったので追加の記事です。


何が可愛かったかというと・・。


これです。


特大サイズの松ぼっくりが飾られていました。

どこのどなたがされたかわかりませんがクリスマスっぽくって素敵でした。


あと画像奥に見えるベンチやら良く整備された登山道。本当に頭が下がります。


松ぼっくり逆光なので表から写したとこ。

可愛いなぁ。


登山は崖のような下りが苦手(´・_・`)

この日は特に乾燥していて足元が滑るのです。

みんなひょいひょい行くけど私は木やロープにしがみついてへっぴりごしでおっかなびっくりです。

この竹やぶまで来ると下界は近い。

ほっとしたところです。