アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(お空組)サーコ(実家の猫)

MRIは大丈夫だった。

昨日はパクリの投与とMRIの結果でした。

外科に着くと速攻呼ばれて(いつも数十分待たされます)なんで‼︎そんなに悪い結果?

不安一杯で診察室に向かいましたが結果は大丈夫でした。でもこれから何かある毎に転移と結びつけるのかしら(´・_・`)

化学療法室に行くと看護師さんが心配していてくれて大丈夫だったと伝えると小躍りするくらい喜んでくれました。やめて〜泣けてくるじゃん。

治療を終えて部屋から出るときれいなツリーが視界にドーン。来る時は気づかなかった。きっと心に余裕がなくて見えなかったんだ・・・。


ところで急遽引越ししました。

来年の本引越しまでの仮住まいです。

プロの作業は凄いですね。市内から市内への移動ですが3時間で終わったそうです。

今までの窓を開けた景色。

やっくん、もっくん、ふっくん、揃っていると幸先良いように感じていました。


わかったあなたは同世代(*^_^*)


転居先の景色は・・・。

警察の車両がズラリ。プーチンさんの関係かしら⁇