アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

HARMAN SOUNDS CARAVAN

わが町にハーマンサウンドキャラバンがやって来た!

MarkLevinsonのプレーヤーからアンプまでのラインナップ。REVELのスピーカーを中心としたシステムの視聴ができる!との事で行って来ました。

いそいそと松田聖子ちゃんのアナログレコードを持って。


お〜!総額1500万のシステムですって!


聖子ちゃん、何十年ぶりに針を落とす⁉︎

視聴させて頂いた曲はwing。

ドキドキしました!

すっごく良い音でした!アレンジの中の小さくキラキラした音に初めて気づきました!


レコードからCD選書→ブルースペックCD→ハイレゾ。そしてレコード。もとに戻るのね。


メーカーの方が持って来てくださったユーミンのノーサイド。

これまた素晴らしかった!聖子ちゃんより良い音。録音スタジオが良いから?


もしかしたら生バンドよりいいんじゃないかい?





一応犬ブログなのでお気に入りのビビの写真。