アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

♪ ねんのためのMRI

術側の肋骨が2,3日前から痛むのです。

もしや転移?昨日は診察日だったので主治医に相談。念のために造影MRIを撮ることになりました。来週8日の予約です。

造影かぁ・・・あれは苦手なんだよ〜。

でもがんばる。安心して年を越したいからね。


治療が終わったら何したい?

ディズニーランドに行きたい!

これは今年の4月に行った時。だけど本州の端っこに住んでいるとなかなか大変。関東圏にお住まいの方がうらやましいです。


また行けるさ。

パタゴニアのリュックを持ってねU^ェ^U



✳︎このパタゴニアのリュックは軽くて丈夫で見かけより沢山物が入って、何よりかっこいいのです。お気に入りです(*^_^*)