アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

EC中の運動と山口県の名所

EC4クールが終了し今一番気になる症状は足のしびれです。私はEC投与後はゆっくり足裏がしびれて次の投与までに消失のパターンを繰り返しています。ECの他の副作用が比較的軽くEC投与3日目からほぼ毎日1時間のウオーキングをしていました。残暑厳しい中、しびれる足でズンズン歩き、終わると汗びっしょりで「よっしゃ〜!余分な毒素が抜けた!」って思っていたのですが、EC4クール終了後は雨で歩けていません。1週間雨の予報です。次の科学療法のパクリタキセルはしびれが主な副作用と聞いているので心配です。家でじっとしていると焦ります・・・。


私は辛い時、ふっと心に浮かぶ歌があります。
アンパンマンたいそうのうた。


♪ もし自信をなくして くじけそうになったら
 いいことだけ いいことだけ 思い出せ ♪


いいことの思い出は・・・?
行ってみたかった場所に行けた!今年の5月にドライブで行きました。この場所の存在は他の方のブログで知りました。全国放送で紹介されて有名になったみたいです。


山口県長門市元乃隅稲荷神社。


鳥居の赤と海の青のコントラストがとってもきれいです。




鳥居を抜けるとどんな景色が待っているかワクワクします。



鳥居を抜けると・・・断崖絶壁でした!



9月23日から仕事復帰。がんばります!



あら、アタシは雨の日はなんにも気にせずゆっくり寝るわ。