アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

風は秋色。私のこころも秋色。

パクリタキセル2クール(6回投与)終了しました。あと半分、折り返し地点です。
白血球は徐々に下がっています。
今の数値2090。これが1000を切ったら延期になるそうです。
それは絶対避けたい。パクリできないのに有休使って片道50分運転して病院に行きたくないよ〜(>_<)

足の痺れも継続。足湯にも通わなくっちゃ。



いつも走っていたランニングコース。

今はウオーキングで利用しています。落ち葉の吹き溜まりがきれいでした。

パクリ順調に行けば来年1月中旬で終了です。徐々に練習開始して秋の大会から出たいです。



これは元気な頃の私。

髪をシュシュで結んでキャップからなびかせて走っていました。

秋にはまだ結べるほど伸びていないだろうな・・・。



今夜のビビ。