アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

オクトーバーフェスト。

行ってきました!ビールのお祭り、オクトーバーフェスト。


5つのブースがありました。


会場はこんな感じ。


ドイツのビール、ソーセージ、チョコがけのプレッツェル、美味しかった〜!


実は今回の開催期間で2回目の参戦。

初日は私は運転手だったのでビールが飲めませんでした。


行きはJR。


帰りはバス。


お土産は新鮮たまご。

エッグスプーンレースの景品です。

たまごをスプーンに乗せて走って制限時間内にゴールするともらえます。

トムは楽々クリアしましたが私は10秒足らず。

スタッフさんが申し訳ないですが・・と言いかけたところ、ギャラリーからサービス!の声が!

ありがとうございます!私もたまごいただきました。


来年も元気に参戦して美味しくビールを飲みたいです。