アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

帰省。

一応イヌブログなので最初はお気に入りのビビ。



先日、帰省しました。

帰ると必ず地元のスーパーで買い物。


玄米パン アイスプラント 花

包装紙が可愛い。昭和の時からもう何十年もこの柄。この柄でエコバッグとか作って売れば絶対買うよ。


花はドライにして飾りました。


70過ぎの母からラインで渋谷すばる君が辞めるからショックと来た。

私は渋谷すばるって知らなかったよ、辞めるニュースで知ったよっていうと、

まぁ知らなかった?ハンサムだし歌もうまいし口もボソボソと開けないで大きく開けて聞いていて気持ちいいよ。錦戸くんもうまいよね。挨拶が2人とも上手、だって。

そういえばオリンピックの時もゆづが!ゆづが!と騒いでいたな。

母にはいつまでも元気で若い感性を持っていてほしいです。