アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

駅前広場オープニングイベント。

我が家の近くでイベントがありました。


餅まきでお餅5袋ゲット。


ベランダから見えるこの場所です。拡大してます。


ずっと工事中だったけどやっとオープン。

FMラジオのスタジオ、カフェも入ってます。


お餅はゲストの方々(地元のアナウンサーさん、ゆるキャラ、安田レイさん)が投げてくれました。

もみくちゃにされたから早々に退散したけど5袋ゲットは大したものだ!


スペシャルゲストの加藤ミリヤさんも来られてました。

小柄でニコニコして可愛らしかった〜。



新しいバス乗り場も可愛い。