アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

最強寒波 道路凍結 転倒注意!

誰だか忘れたけど、テレビでやってました。

ガンを克服した女優さんが転倒して大腿骨を骨折し手術と術後の経過がとても辛くいっそガンで死ねば良かったと思ったそうだ。

きっと抗がん剤で骨密度が下がって骨折しやすくなったんだね、私みたいに・・。

出勤の時、寒波で家から車までの地面が凍結していました。足元滑る滑る、怖っ!道路は大丈夫だったから車で行ったけど道路も凍結したらJRで出勤です。歩く距離もかなりあるから転ばないようにしないと。防滑のしっかりしたブーツを探さなくては・・。

明日は定期の診察。異常がなかったら購入を検討しよう。


服がしっかり定着したビビ。

おっかし〜あんなに嫌がっていたのにね。