アメとトムと時々ビビ&サーコ

アメ(私)トム(夫)ビビ(愛犬享年17歳)サーコ(実家の猫)

ビビ、解放。

新居に変わって留守をする時はビビは私の部屋でお留守番です。

ビビはお利口さんで家具などを痛める犬ではないのですが、それでも犬です。




環境が変わって何をしでかすかわかりません。

12年間フリーだったビビにとって7畳の部屋は狭かったのでしょうか。

暴れてベッドに粗相はするし、姿見は倒すし、ドアはかじるしで人間も犬も疲労困憊。

今日はビビを信じて部屋中をフリーにして仕事に行きました。

帰るとちょこんと椅子に座って待っているビビ。

部屋の異常はなくトイレの失敗もありませんでした。


戦いの4週間だったね。